2017年02月28日

風前の灯火ライブVol.2@和歌山OLD TIME終了

昨夜はOLD TIMEで少しだけ演りました。
昨年に続き出演の「風前の灯火ライブ」の第2弾。ハッコーさんプレゼンツ。

風前の灯火ライブVol.2@和歌山OLD TIME終了


和歌山の経営が風前の灯火な店のオーナーが集まって行うイベントというツッコミにくい趣旨。笑

しかし僕も含め店のお客さんや飛び入り参加したりする人もいます。

昨夜は年功序列でいこや、とハッコーさんが言い、ま、トリはBOBBY松本店長やから、ジョニートリの1つ前やん笑!
最初か2番手ぐらいで演ってのんびりしようと思ってたのに笑

トランプけんちゃん
ハッコーさん
テンチチさん
どんちゃんさん
小松義幸さん
ジョニー清原
BOBBY松本店長

月曜から楽しかったな〜

初のイスに座って演りました。これなかなか良いです。

ハッコーさんのカバー曲、「いいんだぜ」(中島らも)良かった。10年以上ぶりに聞いて、懐かしい〜と同時にやっぱりええ歌やな〜と思った。

ありがとうございました!

皆さん今週3/3金曜はGATEでお待ちしています!


Posted by 清原ジョニー at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。