2020年02月09日

令和2年2月最初の週末アレコレ

今が1年で1番寒い時やろかして、金曜の夜にしてはまあ〜人通りの寂しい和歌山駅前。。

令和2年2月最初の週末アレコレ

中島みゆき、鳥羽一郎、石川さゆり(敬称略)のカバーを試したかったから人少ないんは気ぃ楽でええわ。
気がつけば粘って2時間半、頂いたチップよりパーキング代が高ついたから赤字でフィニッシュ。。

翌土曜は、なにやら先にストリートやってる若者が。
マイクもスピーカーも使ってラップしてます。トークもノリのいい若手の芸人さんみたいで若い女の子達がワイワイしています。
その数十メートル横で僕は津軽海峡冬景色や兄弟船をアコギ生音で絶唱!
この日和歌山駅通りがかった人達はラップやら演歌やら賑やかな街やなあと思ってくれたんちゃうかな、賑やかなのはいい事です(^o^)

令和2年2月最初の週末アレコレ

以前も僕のストリート見てくれていた方が通りがかって少しお話し。写真も撮ってもらいました。
その後、多分ラップの子やろな、その子らが先にストリート終わって僕の前に来て、頑張って下さい!って言うてチップ頂きました^ ^

翌日曜日は、ぶらくり丁ポポロハスマーケットに出演。5周年。
2年ぶりに演りました。

令和2年2月最初の週末アレコレ

前半は中島みゆきのファイト、オーシャンゼリゼ、ウルフルズの笑えれば、鳥羽一郎の兄弟船をカバー。
後半に新曲の四十を過ぎて、37番池の女、明星の鉄板セットリスト。めっちゃ寒いけどめっちゃ人いてたしめっちゃ間違えたけどめっちゃ楽しかった。

令和2年2月最初の週末アレコレ

令和2年2月最初の週末アレコレ

令和2年2月最初の週末アレコレ

令和2年2月最初の週末アレコレ

久しぶりの友達や、会いたかった人にも会えて嬉しかったよ、寒い中ほんまありがとう。
またポポロハスマーケット出たいなあ。

人生は1度きり、可能な限り、悔いのない人生を‼︎


Posted by 清原ジョニー at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。