2017年07月07日

鮮度が大事

先週末は金曜日、Nの集落ことンダくんが和歌山に帰ってくる@OLD TIMEってことで観に行きました。

今年の彼の和歌山市でのライブは前回のOLD TIME以外全部行ってるんちゃうか、完全にファンだな笑

毎回曲のアレンジや観せ方が違う。
その時に良いと思ったアレンジでライブしてるんやろか?素敵です。

ただ、1曲目はいつの間にか凄いことになっている彼のあごひげの量と長さに気を取られ笑、曲が入ってこなかった笑

今回も素晴らしいライブで、それは観客みんながそう感じてました、きっと、絶対。

マサ タケダさんとのツアー。
オープニングアクトの杉本たけやは最後の1曲だけしか観れなかった。



翌日土曜日は、ジョニー清原が地味に9年ほど和歌山でやってるバンド、ブロッケンマンの練習。
ドラムのマックス森下が昨年秋に結婚し、結婚、社長に就任、などで忙しくなり全然練習出来てなかったこともあり、実に9ヶ月ぶり?ぐらいのスタジオ練習。

ブロッケンマンを始めた頃はアラサー、今はアラフォーだ笑

地味にオリジナル曲も増え、全曲ぶっ通すと1時間近くなる。
ボツになった曲はもはや数えきれない笑

久しぶり過ぎて体力気力が持たず、途中で休憩笑

ぶっちゃけ曲に新鮮味がない。
それはメンバーにも話した。

ブロッケンマンが1番カッコいいスタイルを、またコツコツ見つけていこうと思った。


鮮度が大事
アラサーの頃のブロッケンマン



さて、明日は和歌山MILIでジョニー清原のライブです!
ツアーミュージシャンbingoさんとの2マン。

◾️bingo和歌山ツアー
7/7(Fri)
@和歌山市 Mili
和歌山市西長町2-35
open/start 18:30/19:00
adv/door
¥1500/¥2000
(別途1ドリンク¥600必要)

鮮度が大事


ご予約はブログへのコメント、
johnnykiyohara@gmail.com
facebookメッセンジャーまでよろしくお願いします。


よろしくお願いします。


Posted by 清原ジョニー at 01:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。