2017年02月28日

和歌山ライブハウス大作戦レコーディング

2/26、和歌山県某所にて和歌山ライブハウス大作戦の第2弾アルバムのレコーディングが行われました。

第1弾はまだ僕は参加してなかったから今回が初。

場所はすこぶる山中にある別荘地。
周りには買い物出来る店ないよ、と聞いてはいたが、車でピュッと行きゃあるんちゃうん?ぐらいに思っていたが、いざ現地に行くとマジで店などない‼︎
色々買っておいて良かった。

っていうか忘れ物出来やんわな。。

朝8時に集合して現地へ。

計10組12人で、バンドやヘルプは12人のなかで補い合う感じ。
1組1時間の持ち時間で1日かけてる録り続ける。

セッティングやパートに分けて録ることを考えればせいぜい3テイクが限度。

それでも滞りなく進んでゆく大作戦メンバー。

演奏を聴いていると、みんな自分の持ち味をしっかり分かってるな〜って思った。みんな芸達者やな☆

こういう場所に1日いると最大20歳以上離れていたりする大作戦メンバーだが、年の差とかなくなってくる感じがいいですね。

大きなトラブルもなく、23時頃終了。

ホンマにいいCDになる。

大作戦メンバーお疲れ様‼︎
1人でずっとエンジニアしてくれたンダくん特にお疲れ☆☆

和歌山ライブハウス大作戦レコーディング


和歌山ライブハウス大作戦レコーディング


和歌山ライブハウス大作戦レコーディング


和歌山ライブハウス大作戦レコーディング




Posted by 清原ジョニー at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。