2016年09月04日

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!

本日は貝塚市蕎原(そぶら)にある山荘、「愛(まな)のパン そぶら山荘」にてアコースティックライブしてきました!

和歌山市のジョニー邸から車で約1時間半ぐらいですかね、水間のさらに山奥に入って行きます。


貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
ジョニーのiPhoneの待ち受け画面


画面左上に注目、ズバリ「圏外」‼︎
素敵やん☆


この辺りは温泉などもあり、またキャンプ場なんかもたくさんありまして、山奥に進むとそぶら山荘はありました。

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!



ライブ前に山荘を散歩。

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
川に下りる階段

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
大量のマイナスイオンがジョニーの全身を包み込む

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
たくさんの家族やカップルが

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
自然を満喫しており

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
うさぎ小屋

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!


こちらが本日のステージです
貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!


MCでも話しましたが、普段ごちゃごちゃした街中のごちゃごちゃした人間関係の中にいると、こういう場所に来るとスッと気持ちが楽になるもんです^ ^

しかし涼しいの何のって( ´ ▽ ` )

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
主催者のMOCKさん。

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
2番手はわたくし、ジョニー清原

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
あきっすん。
M-1グランプリの予選に出場したらしいです^ ^

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
ミグラトリー西村
今日で2度目の共演。
前回は和歌山OLD TIMEでギターのストラップお借りしました>_<

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
泉南の陽水こと、新谷安孝さん。
今日も井上陽水のチューン炸裂です。


貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
ジョニー山本さん。
カントリーブルースが素敵やんな、ジョニー先輩です^ ^

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
ピストン椿原&タートル亀林
本日のトリ。
やんちゃなピストンさんが素敵です。

貝塚市「そぶら山荘」ライブ終了!
熟成カレーパン

写真撮り忘れましたが、パンの種類も豊富で、ここのパンは米粉のパンです。
きな粉ドーナツが美味かった!50円也‼︎


猛暑も終わった今年の夏。
そぶら山荘は今からがほんま気持ちいい山荘です。
昼食、ドライブがてらに皆さんもどうですか⁇
ラーメンやカレー、ピザ、しらす卵ごはん、唐揚げやうどん類もあったかな?食べたいメニューがめっちゃありますよ〜


じゃ、また!


Posted by 清原ジョニー at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。