2016年06月25日

南海市駅前11回目 W/マナブ

いや〜とにかく、今週はほんま仕事が忙しかったDEATH。

締め切り日が昨日までやから、とにかく追い詰められて、しかも炎天下の日もあればドSなごとく容赦ない雨が降る日もあるし。

まあでもあれだね。
人間疲れきると、「ま、いっか。」「まあ、もうええやろ」と言う感じになるわな。

ただそうなる直前までは一生懸命キチッとしてたから、その「ま、いっか。」と思ってやったのも、後から見ると「え、全然問題ないやん」って思ったり。

体に染み付いてるから些細なことが気になっていただけで、実際はそんな悪くなかったりする。



昨夜はラッキーマナブくんと南海和歌山市駅前炸裂ストリート^ ^
睡魔と疲れでヘロヘロでしたが、不思議なもんで好きな事をする時は別のエンジンがかかるんですよね!


市駅前に着くと、風が強い‼︎

ジョニーは15分遅れて到着したらマナブくんはセッティングが終わっていたものの、看板が強風でふっとばされたらしく笑。

ジョニーは女子のスカートが強風でめくれあがる度にそっちを見てしまうもんだからギターのチューニングもなっかなか終わらない笑。。



南海市駅前11回目 W/マナブ
この時はまだ譜面台を立てている。



看板も立てられへんし、もう今日は遊んだれ!って感じで場所を移動したりしました。


南海市駅前11回目 W/マナブ


すると、和歌山ヘヴィメタルシーン、LのMさんや、ジョニーのツレのMが仕事帰りで顔を出してくれました。



南海和歌山市駅は不特定多数の人ももちろん利用しますが、基本常連さんが利用する駅です^ ^


南海市駅前11回目 W/マナブ
強風で髪型がふた昔前の男前風ジョニー

南海市駅前11回目 W/マナブ
異人さんがノリノリで笑
フロムU.S.A

南海市駅前11回目 W/マナブ
まるで南海の広告のようなジョニー


マナブくんとはストレートに話できる。
いわゆる男のツレ。


強風のなか色々語りました^ ^


あれこれ試してみて、やっていきます。



今日は和歌山GATEでジョニーの爆発ライブを行います❗️

南海市駅前11回目 W/マナブ

ジョニーは16時半からですよ❗️

お待ちしております^ ^


Posted by 清原ジョニー at 06:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。