2016年06月20日

トランプミュージックフェア終了!

先日OLD TIMEで行われましたトランプミュージックフェア。
和歌山市のトランプってバーが主催のイベント。
出演者や来場者はもちろんトランプのお客さん達でしょう実力派ぞろいの中、可愛らしいお嬢さんなんかもいらして、夜が更けるにつれワイワイしてました。

ジョニーは『ジョニー清原のセレナーデ』『ショートカットの君は幼なじみさNO.1』『37番地の女』をプレイしました。

あ、そうそう。この日の写真1枚もないです笑。
雰囲気が楽しくてブログやSNSのこと完全に忘れてました^ ^。。

和歌山にはほんとミュージシャンが沢山いますね。
きっとまだまだジョニーの知らない人達がまだまだいることでしょう。

ペニー・スーさんやカガリバンドさん、『風前の灯火ライブ』に出演されていた実力派のおじさまとは面識はありまして、そんな中トランプケンちゃんの同級生の人が津軽三味線を披露し、ジョニーもちょっと三味線を触らしてもらいました。

三味線いい‼︎‼︎

ジョニーの今後に、あるんじゃないですか?三味線!

今週は雨続きやろな〜。
ジョニーの仕事は今週超大忙しです。。
しかしストリートもやる予定。

トランプミュージックフェア終了!
先日の南海和歌山市駅前炸裂ストリート


明日も南海市駅前でする予定ですが仕事、雨、次第でわかりません。


そして今週末‼︎‼︎‼︎

トランプミュージックフェア終了!

和歌山GATEでジョニー清原の狂熱の炸裂コンサートを行います‼︎

爆発する予定です笑
よろしくお願いします^ ^


Posted by 清原ジョニー at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。