2016年05月31日

南海市駅前7回目

先週はずっと雨ばっかで、1回もストリート出来ませんでした。。

南海市駅前7回目

本日より再開‼︎

南海市駅前7回目
LOUD STORMのボーカル&ギター、マッツさん

走り回るミニチュアダックスにてんやわんやしている人が目の前に来たな〜って思ったらマッツさんでした^ ^

南海市駅前7回目

セーラー服のお嬢さんが1人、ジョニーを見ています。すると缶コーヒーを差し入れしてくれて、最近ギター始めたんです、との事^ ^
お互いに頑張ろうぜ!
そして缶コーヒーの差し入れは地味に嬉しいんです^ ^

南海市駅前7回目

ジョニーが月1で演ってるバンド、ブロッケンマンのモトキが登場。
最寄り駅が市駅という事は知っていて、ま、そのうち会うやろって一昨日スタジオで言ってたら今日会いました^ ^

さて、ジョニーのライブは今週金曜日‼︎
和歌山CLUB GATEで行います^ ^
お待ちしております!
よろしく〜( ´ ▽ ` )ノ


Posted by 清原ジョニー at 05:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。