2016年05月04日

イクゼOLD TIME‼︎‼︎

自分のCDが好き過ぎて、CDと一緒に風呂入ったりCDと一緒に布団で寝たりしようかなと考えてます、ジョニー清原です。

冗談ですよ、いや、好き過ぎてはホンマですが、CDと一緒に風呂入るて、どういうこっちゃ笑

ま、そのくらい愛い奴ってことですよ。

イクゼOLD TIME‼︎‼︎


さて、明日はOLD TIMEにスーパースタージョニー清原登場します‼︎

イクゼOLD TIME‼︎‼︎

以下詳細

OLD TIME x BAR TRUMP x HERON x ハッコーpresents
『風前の灯火ライブ』
自転車操業…ギリギリ…消滅寸前…紙一重
しかし…俺たちは消えない‼︎

出演
トランプけんちゃん
BOBBY
ハッコー
and more…

open/start
18:00/18:30

¥1000+1ドリンク


and moreにスーパースタージョニー清原がいます笑☆
ま、まだまだand moreですよ^ ^

Fron tallも出演します‼︎

たったの1000円だぜ^_−☆
来てよねみんな!

明日はオケなしの弾き語りバージョンでジョニー清原演らしてもらいます!

お待ちしております!


Posted by 清原ジョニー at 19:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。