2016年04月18日

発熱、からのOLD TIMEへ

熊本県が震災で大変なことになってますね。
ジョニーも1度だけ熊本県を旅行したことがあり、熊本県は大好きなところです。
九州の友達いわく、九州で一番見どころが多いのは熊本県らしく、1週間ぐらいかけて廻った方がいいとの事。

発熱、からのOLD TIMEへ
ジョニー加藤清正

発熱、からのOLD TIMEへ

発熱、からのOLD TIMEへ
発熱、からのOLD TIMEへ
当時は何処にいってもくまモン一色。

発熱、からのOLD TIMEへ
天草方面に行きました。

発熱、からのOLD TIMEへ
イルカウォッチングがマジでスゴイ。
大量のイルカたちが漁船スレスレを泳ぎまくります。

発熱、からのOLD TIMEへ
写真では伝わりにくい。

発熱、からのOLD TIMEへ
キリスト教と深く関わる地域。


地震はいつ起きるかわからんから、本当に怖いです。



先月末あたりからレコーディング作業を含め、昼間の仕事も割と忙しくなり、考え事も増え、結構いっぱいいっぱいになっていたジョニーは昨日ついに発熱。。。


よし、何も考えずに寝よう!寝まくろう!ってな感じで安らかに眠りました。


そして今日昼過ぎまで安らかに眠り、開眼したジョニーは復活していました。


空腹マックスなジョニーの胃袋をシャケ弁で満たし、

発熱、からのOLD TIMEへ


今夜はOLD TIMEでFron Tallがライブだって事で遊びに行きました。


発熱、からのOLD TIMEへ
Fron Tall

発熱、からのOLD TIMEへ
bobby&hotei

発熱、からのOLD TIMEへ
エキゾチカ

エキゾチカは初めて見たんですがスゴイいいですね‼︎ジャンルで言うと、ハードロック・プログレって感じでしょうか。ご本人たちはプログレはそんなにっておっしゃってましたが。
これがまた爆音で笑。
みんな演奏がま〜上手いし。

いい夜を過ごしましたよ。

ハッコーさんがいらしてて、『ジョニーもでえへんか』と1枚のフライヤーをもらい

発熱、からのOLD TIMEへ

当然演りますよ^ ^
飛び入り参加枠で演らしていただきます‼︎

5月5日はOLD TIMEへ是非お越し下さい★★

¥1000だぜ^_−☆


Posted by 清原ジョニー at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。