2016年03月07日

レコーディング準備とスピカ3周年

いやいや今日は暑かった。まだ3月やっちゅうのにね〜



さて、私ジョニー清原は現在レコーディングの準備中です^ ^
準備中っていうのは、ジョニーの曲のアレンジと、それの練習をしてるってことです。

レコーディング準備とスピカ3周年
練習でも燃え上がるジョニー


予定していた録音の日がありましたが事情により2週間ほど遅れまして、ジッサイ内心焦りました。

ま、予期せぬトラブルは人生の味の素。旨味ですね。

その分練習出来るし、逆にありがとう‼︎ぐらいな感じです笑

レコーディング準備とスピカ3周年
機嫌ようひっぱたき回すおりんちゃん


おりんちゃんがいなかったらジョニーのレコーディングはどうなってたんやろな〜、マジで。

ええもん作る‼︎



その夜は明日のスピカ3周年の打ち合わせを兼ねて飲みまして


レコーディング準備とスピカ3周年
豆みたいなのは超美味しいチョコレート




いよいよ明日はBS.spica3周年アニバーサリーパーティー‼︎‼︎


レコーディング準備とスピカ3周年



イ・ク・ゼOLD TIME‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


レコーディング準備とスピカ3周年
BS.spica代表高橋さんのFrontall

レコーディング準備とスピカ3周年
奈良の'50 '60sのアメリカンオールディーズ、日本歌謡のオールディーズチューンを演りまくるTHE DARLING

レコーディング準備とスピカ3周年
田辺の至宝、メトロロ‼︎

レコーディング準備とスピカ3周年
和歌山のneco☆noisy★

レコーディング準備とスピカ3周年
和歌山市出身、現在は大阪府在住活動中のHOBO
和歌山でもガンガン演ってます。

レコーディング準備とスピカ3周年
キワもん枠は田辺市からの那須涼介‼︎
ジョニー的に同じ匂いがします笑

レコーディング準備とスピカ3周年
我らがジョニー清原☆

レコーディング準備とスピカ3周年
気ぃすむまでギター弾けばよろし
京極堂(即席)

レコーディング準備とスピカ3周年
問答無用のハッコー師匠^ ^

レコーディング準備とスピカ3周年
OLD TIME店長Bobby松本とガルウイングス

レコーディング準備とスピカ3周年
大阪松原からは昨年2015南紀オヤジバンドコンテストの優勝者、アジとサバ‼︎


レコーディング準備とスピカ3周年
愛ラブ和歌山ズ

レコーディング準備とスピカ3周年

レコーディング準備とスピカ3周年
大盛り上がりのOLD TIME


レコーディング準備とスピカ3周年
乗り込む高橋代表


ジョニー清原はこの日のメインMC。
開演から終演までお粗末な司会を務めさせていただきました。

レコーディング準備とスピカ3周年
大満員のOLD TIMEで司会を務めるジョニー


そんなこんなでBS.spica3周年アニバーサリーパーティは大変盛り上がりました。

レコーディング準備とスピカ3周年


僕は前のスピカを知らんくて、ほんま知らん事も多いけど、この日に関われて良かったなと思います‼︎


Posted by 清原ジョニー at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。